SSブログ

さがみっこ  [食べ物]

先日、高級卵を家にやってきました。
平飼い、有精卵「さがみっこ」
平飼いの、ニワトリさん。
自由に生活している幸せなニワトリさんから生まれた、すてきな卵に違いありません。
しかも有精卵!!!食べたことがありません!!
Image1038.jpg
「生卵が苦手なかたも、卵かけご飯で、食べてみてください」

と、説明書に書いてありました。
卵かけご飯せ専用の醤油までもついています!!!
Image1041.jpg
絶対の自信があるんだな。

私は、卵は平気なんだけど・・・・
生卵が苦手なんだーーっつ!!
苦手なんだけど、「お試しください」と、書いてあったら、素直にためさないとね。
うん、何か違うかもしれないしーー。

Image1040.jpg
きれいなたまごです。
トラオは生卵が大好きだから、大喜び。
私は、大丈夫かいな~~と、思いつつ、一口。
あら、おいしい。
生まれて初めて、生卵がおいしいと思ったかも。
なんというか、卵独特のズルズル感と、生臭みがない気がします。
そして、黄身が甘いーー。

何事も試さないといけませんねえ。
この年で苦手が少しずつ減ってきて、嬉しいです。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。