SSブログ

「カーズ2」観ました [映画]

「おかーーさん、『カーズ』みたいーーっつ」
と、トラオが、言うので、「カーズ2」を観に映画館へ!
Image1025.jpg
母ちゃん「カーズ」を知りませんでした。
擬人化された車のCGアニメ・・・・情報はそれくらい。
ディズニーだから、つまらなくはないだろ。
と、期待もせずに、観にいったんだけどね。
これが、おもしろかったーーー!!

擬人化された車・・・・の想像をはるかに超えていた!
かあちゃんのイメージは、なんというか、「ナイトライダー」程度・・・(古い!)
よく考えたら、「ナイトライダー」実写だし、「ナイトライダー」以外みんなニンゲンなんだよね。
「カーズ」は、オール登場人物(?)車!!
みんな車なんだけど、このキャラクター設定が良い!おもしろかったー
明るくて、ダメダメで、ボロボロの車の主人公。
このダメダメボロボロの車君が、ひょんな事から、事件に巻き込まれることに。
ダメダメボロ車の親友は、カッコいい赤いスポーツカー。
(トラオのお気に入り)
ダンディーなスパイのおじさまの車。
さらに、セクシーな女の子の車のスパイ!!!

もーーねーーー、Hシーンのない007観ているみたいでした。
手足がなくても、ここまで出来るんだ~~。
ほえーーー。
母ちゃんバカ受け。
ストーリーもしっかりしていて、いやいや、とーーっても面白かったです!!

色々な国の、町並をよく描写していました。
イタリアやフランスの風景が美しいのに対して、日本の町並みもその中にあったんだけど、ビルばっかりで、凄く近代的で無味乾燥な感じだったな~~~。

トラオもそのあと、すっかり車にはまって、カーレースごっこが激しかったです。
ミニカーを爆走させ、膝をついてクルクル回るから、またズボンに穴が・・・・・
いやいや。とっても面白かったです。
大人も楽しめましたよ~~~。
トラオも、ちゃんと大人しく映画をみられるようになりました!!!!


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さがみっこ お金の教育 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。