SSブログ

浄水器が外れない!! [引っ越し]

引っ越ししました。
前に住んでいた家は賃貸だったので、きれいにお掃除して出ていかないといけません。
引っ越しの翌日。お父さんは出勤。
トラオの大好きなNちゃんが、トラオをドライブに連れて行ってくれるし、さらに大学生のころからの友人Kちゃんが、妹さんと一緒に、援軍にきてくれました。

Kちゃんと、Kちゃんの妹、私の3人で、3時間みっちり引っ越し後の、きーーったなーーーい部屋を掃除!!
トラックに乗せてもらえなかった植木鉢を運んだり!
トラオがいないので、なぁ~~んて効率がいいんでしょうか~~~☆☆
みなさまのおかげで、ワタクシ生きています。本当にありがとございます~~~!!

んが。しかし、ひとつ問題が。
浄水器を、水道の蛇口につけていたんですよね。
DSCN2274.jpg
赤丸の部分を、コインでネジをまわして蛇口に取り付けるんんです。
jyaguti.jpg
(この状態にしてから、浄水器本体を取り付けるんですよ。下からみたところね。)
確か取り付けは夫がしてくれてんだけど。
しっかり、取り付けられていて、外れない!!!!
夫がしても、外れない!!ダメ!
水道局のお兄ちゃんに頼んでもだめ!!!(閉栓の時に頼んでみた)

・・・・・困った。非常に困った・・・・・。
大の男が二人試して無理ということは、もちろん、フツーではどうしも無理、ちゅー事だ。
ううーーん。
一休さん!!!助けてーーーー!!!
知恵を貸してーーーー!助けを呼んでも、一休さんは来てくれなかった。
一応座禅を組んでみた。
そうすると、一休が降臨!!!
そーだ。ペンチだ。ペンチでまわしてみよう。
最悪、糸ノコで壊しちゃえばいいんだ。そーだそーだ!!!
と、乱暴な発想にたどりついた。

ペンチで100円玉を掴んで。
しっかりネジに差し込んで。
・・・・気合いをこめて。
南無三!!!!!!

うをおおおーーーー!ネジが回った~~~!やったー!外れた~~!!

浄水器が外れない方。
一度お試しください。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

ひでおん。

マジで困ってました。
この方法で一発! たすかりました~
by ひでおん。 (2016-03-20 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。