SSブログ

改造☆ガンダム [トラオ]

トラオ、ガンダムのプラモデルを作ってから、ガンダムが大好きに!!
まだ、一度もアニメを見たことはないんだけどねぇ・・・

ガンダムのプラモデルで遊ぶときの、テーマ曲は「スターウォーズ」!!
最初は、ガンダムが好きな母ちゃんは
「わぁーーー違和感☆」
って、思っていたんだけどねえ。
「ガンダムのテーマはスターウォーズ」を、数か月聞いていると、なんか慣れてきた。
「ああ、宇宙つながりで、いいかも。壮大なイメージなんだよなー」
なんて思いはじめたり。。。

トラオが、こんなこと、したり。
Image1058.jpg
(ガンダムとザクの顔を首を挿げ替えてるっつ。)
Image1064.jpg
あんなこと、したり。
(レゴブロックの車輪とガンダムを合体)

細かいパーツのガンダム、昔のプラモデルと違って、腕や足の稼働領域も広くて、良い作りです。
でもでも、!!!繊細なのだーーーっつ

親の想像以上に、遊び倒した結果。

Image1066.jpgザクの大腿骨が骨折・・・
「おかーーーさーーん!!!
なおしてーーっつ。
トラオ、おちついて、おねがいしてるよーー
・・・おかーーさん。トラオ、おちついてる??おちついてるよねぇ??」

いつも、泣き叫びながら「直して」攻撃するトラオ。
私は泣き叫ぶトラオに、毎回
「トラオ、落ち着いて、まず、落ち着いてーーって」
と、言っていたので、泣き叫びつつも「落ち着く」がインプットできたようです。
やや大人になったかしら?

「足が、動くようには修理できないけど。くっつけるだけで、いい?」
と、聞いたら
「うん、いい。」
ですって。ボンドでべっとり、修理することになりましたー。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

難しい質問だーーっつさがみっこ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。