SSブログ

か○ぱ寿司いきました [食べ物]

トラオはお寿司がダイスキだから、某宅配寿司のチラシをながめては
「おしゅしーーおしゅし たべたーーい
おかーさんは~、まぐろ。トラオはーえび」
と、朝っぱらから叫んでおりました。

そうすると、大抵そういうトラオの要望は無視されるのに、お父さんが
「かっ○寿司に行こう!」
と、珍しくいいだしたた。
そうだねー、近所にあるのに行ったことないものね。
今日は、お休みだし、たまに外食もいいよねぇー。
か○ぱ寿司にゴーー!!!

昼間は一皿90円!!げ、激安・・・・!
店内に入ると子供がうじゃうじゃ---!
15分ほどまって、やっと席に。

朝トラオが叫んでいたとおり、
「はい、おかーしゃん」
と、言って勝手にマグロの皿をとってくれました。
・・・・トラオよ、おかーさんは別にマグロ好きでは・・・ないんだが・・・。

おもしろいのが、お皿のレーンが二段重ね。
Image711.jpg
下の段は普通のお皿がクルクル回ってるんだけど、上のレーンには新幹線が走っているのだ!!
どうやら、注文すると、新幹線で来てくれるらしい。
トラオの好きな、卵・イクラなどを注文。
すると本当に、あっちゅーまに、新幹線がビューーーーーとやってくるんだな。
勿論トラオは大興奮!!
ううーむ。凄い。子供心をつかんでいる!

さらに、デザートの数々・・・・。プリン、チョコケーキ、チーズケーキ・・・・。
トラオは最後にチョコケーキを食べてごちそーさま。
kappa.jpg
えーと、私があんまり食べなくて、三人で30皿弱?
ブタ汁などをつけて、3370円也。
ううむ、確かにお寿司としては安い!!!!

「かっぱじゅし たのしかったーー!!たのしかったぁーー!!
しんかんせんがぁーー、びゅーんびゅーんてっ!!!」
トラオ大喜び。そうだ、確かにたのしかった!
でも、えーと、おいし・・・おいし・・・・くは・・・。。。。。。。
ううーん。おかーさんトン汁はおいしかったんだけど・・・。
はははは。
楽しかったから、いいのだぁ~~~!!!


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。