SSブログ

すばらし~い!!クマさんとウサギさん [食べ物]

Image186.jpgImage188.jpg

可愛いクマさんとウサギさんです。ふわふわ~~っとしたもので描いてあります。
これはなにかと、いいますと。べんべん!!

Image187.jpgImage189.jpg

カフェオレです~~!!!
見事!
見事です!!

こじゃれたカフェにはいりましたら、こんな可愛いものをだしていただきました。
きっと、くぁわい~~い、女の子が描いたんだろうな・・・・。
と、おもってしまいますが。
厨房を見ると、フライパンをもってるコックのおにーちゃんと、ギャルソンのおにーちゃんしかいません。
ギャルソンのおにーちゃんが淹れてくれたカフェオレなのです!!
おにーちゃんは、黒いシャツをきて、髪はちょいロンゲでうねうね。
こここんなにーちゃんが、こんなラブリー★なものをっ。

しかも、ウサギなんて、目が(>_<)だよっ?芸が細かい!!
「飲んじゃうのがもったいないね~」
なんていったけど。

お味もすばらしく、おいしい~~。なんというか、他でのむカフェオレより、味がまろやか!!
ああー、目でもたのしんだけど味もいいなんて~。

と~っても、おいし~く、楽しくいただきました~!
おにーちゃんのレパートリーの限界をしりたくなりました~。

あ、ちなみにケーキもおいしいよっ。クリームブリュレがなかなか!

Image184.jpgImage185.jpg

だれか一緒に、カフェオレのみにいこーっ!!!


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ぼるふがんぐ

クリームブリュレの色がーーーっ、とっても美味そうです ^^;
こういうのも好きなんだよなぁ!!

このお店、前に紹介していただいたお店と同じですか?
腕が上がった気がしますけど ^^
by ぼるふがんぐ (2008-09-15 09:12) 

vaio_7

ビールも好きだけど、甘いものもオッケーなんですね(笑)
前のところとは、違うお店です~。
さいきん、こういうの流行っているんでしょうね★
楽しくていいですね。
by vaio_7 (2008-09-15 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。