SSブログ

セブンミール [食べ物]

幼稚園の同じクラスのお母さんたちが集まる、親睦会があります。

トラオのクラスは出席率が高く、しかも、マメで、毎月のように親睦会があります。
頻繁です!!!
お母さんたちは、気さくで、性格がよい方が多くて、とっても楽しい会です。

次回の親睦会で、私も幹事の一人になりました。
幹事さん4人で、集まって相談しつつ、お昼ごはんを食べることに。
親睦会用のお弁当も、選ばないといけません。
味見もかねてお弁当を頼みました。
お弁当屋さんって、沢山あるけど・・・。華やかなのは、高いな~。
いつも、会費1200円~1500円・・・。
一応、低コストなものから試そう。(主婦だな・・・)

そのとき、食べたのがこちら。
セブンイレブンの食事配達サービス「セブンミール」のお弁当。590円也。
セブンミールのアドレスはこちら
http://www.7meal.com/contents/0000/index.html

暖めて湯気が・・・。どんな味かな・・?

コンビニのご飯とあなどっていたけれど・・・。
意外と美味しい!!!

白飯&きのこのパスタ
ポトフ風煮物(風って・・・笑)
豆腐ハンバーグ
ポテトのチーズ焼き

薄味!!!しか~も、ヘルシー!!!
ポトフ風煮物もチキンコンソメで味付けしているだけのような?
豆腐ハンバーグもあっさり、照り焼きソース味で美味しい。
素材の味をいかしていていますよ?!!

コンビニ弁当って、もっとギトギト★ゴテゴテだと思っていたわ~~~!!
前日から頼まないといけないようですが、コンビニの弁当もかわりましたね!!
びっくり!

おいしゅうございました~~!!
しかし、華がないので、親睦会用としては却下・・・。
見た目も華やか、味も良い弁当を探す、幹事四人の食の旅(笑)は続く!!


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

ぴーすけ君

母がよくセブンミール頼んで
友人を家に呼んで、楽しんでます。
便利ですよね~^^
by ぴーすけ君 (2008-02-25 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。