SSブログ

寒いですねえ。 [トラオ]

うう。眠い・・・。
もう少し、この暖かいお布団の中で眠っていたいよう・・・。
しかし、トラオがモゴモゴ隣で動く。

ピョコンと起きた。朝だもんね。
トラオ、枕もとにおいてある私のメガネをもってくる。
私が朝一番にすることはメガネをかけること・・・・・、
はいはい。おきますよ。

あらら?トラオ、寝床でいきなりズボンを脱ぎだした。
「ちっこ」
・・・・・むむ?このチッコは・・・。
あああ!!!珍しい!!!おねしょしてるーーーー!!!!
一応、オムツは履いてはいたけれど、トラオのオシッコの量にまけて、服もビシャビシャ。
ううう。
シーツはともかく、布団は、なんとかセーフ!
今日の天気は・・・?
晴だといいなあ、と、思ってカーテンを開けると

雪だーーーー!!!銀世界だああ~!珍しい積もってる!
寒いから、トラオ、オネショしちゃったのね?
はー、洗濯物乾くかなあ??

夕方。すっかり雪がとけています。
雪景色も朝だけですね。
洗濯物は・・・・。あんまり乾いていません(^_^;)


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

月夜

溶けた雪の湿気を吸っちゃうんでしょうねー、洗濯物(><)
by 月夜 (2008-02-24 23:23) 

mi-mama

月夜さんへ
そっかー!雪がとけると湿度があがるんですもんね。
ナットク(笑)
by mi-mama (2008-02-25 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首絞められちゃった♪セブンミール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。