SSブログ

63タワーの・・・トイレ [おでかけ・旅行]

昨日の続き。
韓国の「63タワー」に行きました。
トラオの喜びそうな水族館に行ったあと、展望台へ。
トラオ、この展望台も大喜び。

ac1.jpg
(↑トラオ撮影:物凄く気に入って、何枚も写真を撮影していました。)

ここの展望台は、アートギャラリーにもなっていて、たまたまポップアート展が開催されていました。
ラッキーー\(^ ^)/
アンディー・ウォーホル リキテンシュタイン キース・ヘリング などなど大御所が勢ぞろい。
久々にポップアート見たらたのしかった!
んで、トラオはガラス越しの風景に釘付け。
母ちゃんは、ポップアートに釘付け。
そして、父ちゃんの心を捉えたのが・・・・

「ここのトイレ!!行ってみて、面白いから!!」
・・・ええ~?別に今、私はトイレ行きたくないんだけど・・・。
と、思ったけど、あまりに夫が面白いて言うので行ってみたら。
本当だった!!ここのトイレ凄いっす!

女子トイレでカメラ撮るのちょっとアレだったので、父ちゃんに撮ってきてもらったのがこちら。
a.jpg
この中に手を入れて、手をあらいます。箱の上から、水がシャワーのように降ってきます。
かっこいい手洗い場(笑)
tati.jpg
美しい、ガラス製の立ちション便器。
ab.jpg
そして、こちら!超落ち着かない、両面鏡張りのトイレ!!!!!

オシャレでおバカさんなトイレでした!
63タワーに来たときは、必ずこの落ち着かないトイレにどうぞーーっつ!!


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

63タワーの水族館レゴ長者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。