SSブログ

63タワーの水族館 [おでかけ・旅行]

韓国に旅行に行きましたー!
観光しています。わーいわーい。

トラオが楽しめるかなと思いまして、お父さんの提案で水族館へ。
63階建ての高層ビル「63タワー」とい所にあります。

さあ、水族館!!!水族館なんだけど。。。笑える水族館でした!!
なんでかって言うとですね。
まあ、ご覧ください。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
(※星の王子様です)

凄いセンスです。

んで、水族館として、ちゃんと面白かったのが、こちら。

4.jpg
カワウソのお家です。大きな円柱に水が入っていて、島もあって、カワウソが集まってます。
長いトンネルを、移動するのがよく見えます。

5.jpg
お客さんが餌をあげる穴があるんですけど、そこにカワウソがギュウギュウ集まっていて、人を見ると餌をくれくれと騒いでいます。
見えにくいけど、上の写真に、5,6匹カワウソたちがいるのです。

小さな水族館だったので、すぐ見終わりましたが、面白かったです。
ただ、昼からアシカのショーとかがあるので、昼過ぎに行ったほうがいいかも。
お昼からもう一回入ってアシカショー見たいと思ったんだけど、再入場も不可!!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン
朝一に行ったら、時間がもちませぬ!
63タワーの水族館に行くかた、お気をつけてくださいね。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。