SSブログ

キツネさんの映画 [トラオ]

ファンタスティック ミスターフォックス
トラオと二人でテレビを見ていたら、面白そうなDVDの宣伝を見ました。
「おかーーさん、これ、みたーーいい。おるすばんの時に、キツネみたーーい!!」
トラオご希望のキツネ映画
「ファンタスティック ミスターフォックス」
Image649.jpg
宣伝でちらっとしか見なかったけど、その素晴らしいこと。
一コマ一コマ撮影するストップモーションアニメ。
よく頑張ったねぇ・・・と、ちゃんと観てもいないのに、宣伝だけで涙がでそう。

というわけで、レンタルDVD屋さんで「ミスターフォックス」を、借りてきました。
お母さんが出かけるまえに、DVDをセット。
「じゃあね、トラオ、お母さんが出て行って、キツネさんを見たくなったら、DVDのリモコンのここ▲三角マークの、再生をおすんだよーー」
「うん、だいじょーーぶ!!」
と、嬉しげなトラオ。
よしよし、これで、二時間ほど暇をつぶせるぞ~。

私が家に帰ったらトラオ、ぴょんぴょん嬉しげに
「おかーーさん、キツネのえーーが、ちゃーーんと見たよーーー!
おもしろかったぁ~~ふんふんふふ~~ん♫
キツネのおとーーさん、ごはん ガウガウガウってたべてぇーーー」
と、映画の歌らしきものを歌ってお父さんキツネの面白かった食べ方のシーンを再現。
お父さんにも、映画が楽しくておもしろかった事を報告!!
「おとーさん、キツネのえーがたのしかったよぉ。
キツネ えーーご はなしてた!!」
なんですとっ?!!!!
英語だったんだーーっつ。お母さん、DVDの設定をちゃんとしてなかったぁーー
ごめーーんっつ!!!
でも、楽しく見られたならよかったよ。とほほ。
いやしかし・・・トラオはロシアのアニメの「チェブラーシカ」もロシア語のまんま見てたからな~~。
もしかして、あんまりコダワリない?


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。