SSブログ

布ナプキン [健康・体・心]

057.jpg
これは何でしょう。
何を書くんだといわれそうですが・・・・
悩んだんだけど。
ううううーーん、書いてしまおう!!

今、布ナプキン使っています!

男性の方ごめんなさい!!でも、これは大切な話しなんです!!
女性は毎月生理がきます。
その時、毎月お世話になるのが、ナプキン。

以前は普通の、市販の紙のナプキンを使っていたのですが。
今、わたくしは整体を勉強しておりまして、その整体の先生が男性なのですが
「布のナプキンがいいからっつ!!!」
と、おっしゃいます。。。。
聞けば、一生のうち女性はだいたい8年もの間、生理なんだそうでうす。
その長い期間を、化学物質たっぷりの市販のナプキンを使っていてはいけない!!
と、男性の先生が、一生懸命お話してくださるんですよね。
正直、いかに先生といえども、男性が「ナプキン」「生理」を連呼しているのを聞いて
「ええ~~~?」
って、やや抵抗があったのですが。
しだいに、真剣さが伝わって、今まで興味はあったけど、手をだせずにいたのに踏ん切りがつきました。

使ってみると。
なるほどおーーー。
そしたら、やっぱり良かったんですよね。
皮膚への負担が少ない!!
そして、洗うのが面倒かと思ったけど、全然面倒でもありませんでした!
漬け置きしとけばええだけじゃった。

ちゅーわけで、まだ、布ナプキン使ってないかた、是非お試しください!!!!
こちらの製品よかったですよ。
http://item.rakuten.co.jp/m-mutter/npu-16010/?OVRAW=%E5%B8%83%E3%83%8A%E3%83%97%E3%82%AD%E3%83%B3%20%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC&OVKEY=%E5%B8%83%20%E3%83%8A%E3%83%97%E3%82%AD%E3%83%B3%20%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC&OVMTC=standard&OVADID=22729919042&OVKWID=381577606542&OVCAMPGID=814869542&OVADGRPID=5484485930#npu-16010


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴ大福ピアノ聞きに来て! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。