SSブログ

ディスプレイが好き [トラオ]

トラオは、物を飾るのが好きです。
016.jpg
好きな本をかざったり・・・

先日作った、段ボールのキリンも、勿論飾りました。
「おかーさん、きりん、うえ おいてーー」
棚の上に飾ってみたら。
イマイチお気にめさないよう・・・。
あっちに置いたり、こっちにおいたり。
テレビの横がお気に召したようです。
017.jpg
さらに。
朝起きると。
あら、テレビがなんか違う。
ああ!テレビの上に、狛犬状態でソフトバンクのお父さんが!!
このお父さん、不安定でテレビに乗っけるの結構大変なんですよ!
018.jpg
しかも、後ろ足で座っている!!!

何が好きなのかよくわかって、なかなか面白いです。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

アネ

本文と関係ないのですが、テレビの横のポインセチア!
去年の夏に剪定した後、どうなったか気になっていたのですが、ちゃんと枯れずに育ってる!?

by アネ (2011-02-26 01:02) 

vaio_7

ポインセチアは元気よ。
でも、ベゴニアが全滅・・・・(涙)
by vaio_7 (2011-02-27 15:12) 

アネ

今年は寒かったからねぇ…
by アネ (2011-02-28 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音符カード初めてのおつかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。