SSブログ

ロッテワールドに [韓国]

さて、4泊5日韓国の旅。
一日目は、夜についたので、実家でご飯を食べておやすみなさーい。
翌日の、お昼は、お祖父ちゃんのお兄さんのお家に伺いました。
夫から見たら、おじさんの家だけど・・・・トラオから見たら、何ていうの?
韓国では「お祖父ちゃんのお兄さん」とか、「おばさんの夫」とか親戚全員、呼び名かがあるそうです。
日本では親戚の呼び方って「おじいちゃん」「おばあちゃん」「おじさん」「おばさん」くらいですかね。。
そう考えると、日本って昔から親戚関係希薄なのかな??
ちなみに、4泊5日、毎日親戚にあいましたヨ。
私は親戚がいないので、毎回びっくりします。

さて、昼から夫の妹家族と合流。
初めて、韓国の姪と会いました。トラオの従妹です。
一歳半。超可愛いです。
仲良くお手手つないで。
kankoku1.jpg
妹の提案で「ロッテワールド」へ。
室内型の大型テーマパークだそうです。
058.jpg
チケット。マークのデザインが、ビミョーにディズニーランドとかぶっている気が・・・・

昨日から、慣れない飛行機・車・・・・と、乗り物続き。
乗り物が苦手な母ちゃんは、ロッテワールで打ち死に。
休憩所で、死んだように眠っていました。
009.jpgkannkoku4.jpg
モノレールに乗っています。外の景色も、大きなドームの中の室内なんですねー。
でかい。
撮影。父ちゃん。
kankoku2.jpg
しかし、昨日からあんなに、あ~~んなに、乗り物に乗っていたのに。
まだ乗りたいんだ・・・・トラオが楽しそうでよかったよ。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かなら~ず、ここへ~~晩御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。