SSブログ

LEDランプつかってみました。 [雑貨・インテリア]

去年のお話なんですが。
年末、脱衣所の電灯が、瀕死状態になりました。
ついたり消えたり。一瞬ついて、また、すぐ消えたり、消えたり・・・・
こりゃーーーイカン!!!

んで、まあ年末だし、丁度いいから電球取り換えようかと。
電球は安いけど、LEDのランプって、まだまだ高いしなーー。
なーんて思ってたんだけど。
近所の大きなスーパーのチラシをで見ていたら、年末だから、色々と安くなっていて1680円。
「今度はLEDだーー」
って、電気がモノが好きな夫がいったし、私も興味津津。
004.jpg
買ってみました。
LEDランプ小さいね。
そんで、さっそく使ってみましたら、これが、便利だった。
以前の電球は、スイッチをいれてからしばらくして、じわわーっと、明るくなっていたんだけど、LEDは、すぐに、ぱっと明るいし!!
良く聞く、「真下だけ明るくて、他はちょっと暗い」
っていうのも、ぜーーんぜん気にならない~~。
前の電球が死にかけていたから、余計かもしれないけど(笑)

色は、暖色を選んでみましたが、電球ほどはホカホカした色ではないんですね。
白に近い気がしました。

徐々にLEDに変えていけたらなー~~と、思います。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。