SSブログ

バナナとフォークとナイフ!! [トラオ]

ある日のことじゃった。
私が夕方あわただしく、一生懸命晩御飯を作っていたにもかかわらず、トラオが
「おかーしゃん ばななぁーー!ばなな ほしーーのぉー。 たべて いいーー?」
と、叫びよった。
バナナ・・・普通の良識のある親御さんなら、バナナは食事に影響すると思って、食べさせないだろう・・・・
しかし!!バナナを食べても、トラオの食欲はたいしてかわらない。
(私は、ご飯食べられなくなるんだけど)
「いいよー」
と、面倒なので許可。
んで、トラオ一人でバナナ食べていた。
002.jpg
食べた後を見ると、ななななんとっ。フォークとナイフがっ!
ううーーーん??
食べた現場はみてないので、どうやって食べたのかは不明なんだけど。
これだけ見ていたら、トラオの所業じゃないみたーいい!!
最近トラオ、猛烈に話すようになって、言語の発達と共に、文化度もやっぱり上がるんだろうか???
もはやトラではない。立派な人間になったような気がする。

ちなみに、バナナのヘタ部分には、農薬がたまるので、食べるなと本に書いてあったので、我が家では一応忠実に守っています。
本当がどーかはわかんないんだけど(笑)


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ぱむ

おぉ、なんとラグジュアリハイクラスロイヤルな食し方をなさって…トラオくんったら。(笑 バナナを。トラオくんっぽくないわぁ(少々さみしい?)

あー&みーは、バナナに生クリームをしょもーしやがりますが、
99%却下。(運良く生クリームがあればねー。)

by ぱむ (2009-12-11 11:22) 

vaio_7

うおっ!!ぱむさんところ、生クリームたまにあるの?
あーちゃんとみーちゃんも、ハイクラス(笑)
すごいね!家、トラオが生まれてから一回も生クリーム作ったことない!!
・・・・それも如何なものかと思うね。
うん、クリスマスケーキつくろうかな~~?(引っ越しで疲れてなかったら。)
by vaio_7 (2009-12-11 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。