SSブログ

その手で女の気を引くか?! [トラオ]

トラオは、あいも変わらず、自転車が大好き。
いつまで経ってもあきないみたい??

でね、まあ、そんだけ乗り回していたら、たまには転んだり、事故ったり(暴走族仲間と追突したり)するわけなんですわよ。
たまに、ちょこっとケガもするのよ!
ほんとおおおおおおーにちょこっと!!!!
今回も、ちんまり膝小僧に怪我をしたみたい。
そうするとトラオのやつめ、おおげさに
「ばんしょうこう~~。はってぇ~~」
と、猛烈に訴える。
「そんなの、絆創膏はるほどでもないよ。乾かしてた方が早く治るよ!!」
と、言っても
「はって、はって!!!!」
とるさいので、はってやった。

さて、翌日、t私の友人、Kちゃんが遊びにきました。
007.jpg
(Kちゃんとトラオ。家具屋さんで)

トラオはKちゃんが大好き。(みんな色々な形で好きなんだよな・・・)
しばらく楽しそうにKちゃんと遊んでいたトラオ。
しかし、はっと昨日の傷が痛んだのか?!
ズボンをぐぐい~~とたくしあげて、膝小僧をみせて、
チマッとした、鼻くそのようなカサブタを、わざわざKに見せるのだ!!!
「いたいの~。じてんしゃでー、がちゅーんって。
ちーでた。」
と、酷く痛そうに、しかも悲しそうにしやがった!!!!
Kちゃんは、やさしいので
「そうなの、トラオくん、かわいそうにねー。だいじょうぶ?」
と、相手したくれたけど。

おおおおおおぬし、それはあきらかに、同情してもらって気を引こうって魂胆だなっ?!!!!
どこで覚えた!!そんな技(?)
しかも、こやつ、こんなことは、やっぱり女の子にしかしないんだーー!!!
私には、しないし、男にもしない!!
異性なのだ!!!
この、女たらしっていうか、女好きっていうか、この先、一体どんな手口を使う気だーーーーー!!
ふーーー。末恐ろしい。。。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

ぱむ

トラオくんの、本能?(^^;
いや、特技か…(笑
by ぱむ (2009-12-12 01:59) 

かちゃん・ぱんじゃん

男の子って・・・
男って・・・。
最近、エデンという目が青く、金髪のかわいい3歳男児とお知り合いになったが、「ダイナソ~!!」と攻撃してくる!メラが並べたおもちゃをグチャグチャにしたり・・・我が娘よりも可愛い顔してるのに、なんだこいつは!?と本気で思いました。
みーママさんが、トラオ君のことを「こやつ!!」と言っている本当の意味を味わった気がしてます。
by かちゃん・ぱんじゃん (2009-12-12 16:31) 

vaio_7

ぱむさんへ
特技・・・特技って言っていいのかな。
ふふふ・・・(涙)あーちゃんもみーちゃんも、男の子の気は引かないよね・・・。

かちゃん・ぱじゃんさんへ
そうでしょ?ほんとーに、男の子って・・・
男って・・・って感じでしょーー!!???
本当の意味で本当に分かるために、男の子産んでみませんかー?!!!

by vaio_7 (2009-12-15 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。