SSブログ

海老とホタテのホイル焼き [食べ物]

以前も何度かパスタを食べておいしかった、イタリアンフレンチのお店に行きました~。
しかし、・・・・イタリアンフレンチの定義ってなんなんでしょ。
イタリアンなのか?フレンチなのか?折衷メニューなのかなぁ。
表の看板には今日はパスタのメニューはないけど、イタリアンなんだし、前もパスタ美味しいかったらか、迷わずお店のなかへ♪

んが、やっぱり、パスタはなかった。なんでメニューからなくなったのーっ!?
売り切れとかでなく本当にないそうです。ちぇー。
メニューを見ると、400gハンバーグとか。豚の一枚肉とか、なんか肉度が高い。
私は、ガツーンとした肉は苦手なんだなぁー・・・。
もうちょっと、あっさり?したものが食べたいかな。
(イタリアンフレンチにはいっておいて、あっさりも何もないんだけどさ)
お、本日のお勧めは、「ホタテと、海老のホイル焼き」
これだーっ!

さて、さてスープとサラダがやってきました。
ニンジンのポタージュ。ニンジン味がしっかりしていて、とてもとても美味しい!
Image052.jpg

来ましたホイル焼き!
ホイルをあけてビックリ!!
Image054.jpg
チーーーズだぁーーー!!
そうかそうか、ホイル焼きって洋食になるとこうなるんだーー。
私のホイル焼きって、ホイルで魚介と野菜をいれて、ポン酢で食べるんだけど、それじゃあ和食だ。
しかしこのチーズの量が・・・・・半端ではない。
海老とホタテ、野菜がたっぷりはいっていますが、チーズが多すぎてみえませーん。
食べごたえがあります。美味しいい!美味しい!
ハイジが食べていたチーズフォンデュもこんな感じだろう。
(あ、ハイジは山に住んでいるから魚介はないか)
しかし・・・・濃いいいいいーーー。
うう、レモンがほしい。

しかし、ここはお肉の量も凄いし、ホタテと海老のホイル焼きでもこんなにチーズ!!
って感じで、重い食事だなーーー・・・・・
デブ屋メニューだ★
と、思っていたら、シェフがやっぱり若干・・・というか樽腹のおデブさんでした。
ううむ、やはり、店とシェフの好みは一緒なんだな。
きっと食べることがスキに違いない。

Image056.jpg
デザートはアイスクリームでした!
ごちそうさま★でも、これからはちゃんと確認してから中にはいろう・・・・


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事を選ぶ理由先生ごめんなさい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。