SSブログ

鎌倉 半月  [食べ物]

鎌倉のお土産を頂きました~♪
とーってもとーっても可愛い、ウサギさんのお菓子です!
Image005.jpgImage007.jpg
抹茶味と、小倉味です。
Image033.jpg
割ってみたらこんな感じ。クリームが入っています。
うさぎ柄がとっても可愛い~!!

このお菓子、結構大きくて直径20センチはあります。
神戸に住む祖母が、横浜に住む孫へのお土産として風月堂のゴーフルを、よく持ってきてくれたけど。
似た感じなのかな~?

と、思っていたんですけど。
ゴーフルより、数倍硬い!
バリッバリッ!!
すんばらしい、歯ごたえ!
うーん、瓦せんべいより、しっかり焼きこんだ薄い生地。
しかも、生地は瓦ぜんべいより甘くなく、中のクリームもまた甘からず。
なるほど。
これで、もっと全体的に甘かったら、この大きなお菓子を一枚たべきれないものね。
可愛らしい見た目、そして上品なお味。
たいへん素敵なお菓子でした~。
ありがとうございまーす!!

気になるお方はこちらへどーぞ↓
http://www.kamakuragoro.co.jp/product/special/sp02.html


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。