SSブログ

韓国から「またいだ」 [韓国]

「またいだ~~!!!」
トラオ、無事に韓国から戻ってまいりました!
(あいかわらず、「ただいま」が怪しい・・・)
トラオはホームシックにもならず、言葉の違いにもたじろがず、元気ハツラツ。

しかし、お父さんはトラオと対照的に疲労困憊で帰ってきました。
お父さんの服は韓国が実家だから、ちゃんとあるけど、トラオの服はモチロン持って行きました。
さらにさらに!トラオの子供用便座まで!!!
普通は持って行かないんだろうけどね・・・。
トラオは大人用だと、お尻がはまってしまって、上手にできないしね。
旅行先でベンピになっても可哀想だし。

しかも、お父さん、荷物だけでも重いのに、お土産のダンボール箱を抱えてきた!
重いなら、送ったらって言ったのに・・・。
段ボール箱を抱えるとトラオと手がつなげません。
そーゆーわけで、小指で、トラオと手(?)を繋いでいたそうです。
疲れで目の下にクマができてますよ。
(あ、クマは、韓国の親戚と飲み会のしすぎか?)

Image132.jpg

左は韓国の畳いわし。右は、ぎんなんです。日本とは量が違います!

Image133.jpgImage134.jpg

小さい海老もたくさん。トウモロコシのお茶と、黒豆とか色々入ったお茶も。
Image137.jpgImage135.jpg

わーい。沢山のお土産!
お疲れさまでした。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。