SSブログ

映画「ウォンテッド]を見ました。 [映画]

私は何度も書きましたがア、ンジェリーナ・ジョリーがダイスキであります!!
で、何も考えず、予備知識もなく彼女がでている!!うおー!!
と、予告も見ずに「ウォンテッド]を見にいったんですね。
お話は、さえない会社勤めの青年が主人公。
が、見たこともない父親から受け継いだ、特殊な能力を見出され(?)アンジェリーナが属している、暗殺組織に入るって話なんですけどね・・・。

えーと、えーと、ごめんね!!すんごく!!つまらんかったー!!!ある意味スバラシイほど!
映像があまりにも早く切り替えられてて目がチカチカ。多分、スタイリッシュなんだろうな??
年だから、ついていけないのかな~、過激すぎた・・・。

エンターテインメント性しか求めていない路線で、(筋はおいといて)アクションとして見ても????
基本的に、動きとかはマトリックスの延長にあるんだけど。
マトリックスは楽しくみられたけど、この映画は・・・ううーん。。
人がばたばた死ぬのも、あんまりにも死にすぎて、こうなんというか、麻痺するというか。

正直おかあさん、こんな映画作ったおにーちゃんたちの頭をスリッパではたきたくなりました。
ふう~。大怪我しても、特殊なお風呂にはいったらなおちゃうとか。(欲しいけど)
カンタンすぎですよぉ~。
人間、まじめに生きて、仕事するのが一番ですよ。
殺し屋なんてなっちゃいけません。
とか、少しでも教訓でもあったらいいんだけど、そんな教訓もなーーい!!ない!!
と、いう訳で、人がバタバタ死んで、殺し屋カッコイイー!スカッとするーっていう方におすすめ。

でもねー、いいんだー、アンジェリーナ・ジョリー見られたから★
(映画1000円の日だったし!)
あんなおねーさまに、誘われたら、地獄でもいっちゃうかもねー。
相変わらず雄雄しいセクシーなお姿を拝見できて嬉しかったです。

あと、予告でびっくらしたんですけど、リチャード・ギア!!またまた恋愛映画するんですね。
ハリソン・フォードもいつまでもインディー・ジョーンズだし。
みんなすごいな~~っと思ってしまいました。
アンジェリーナ・ジョリーは、いったいどんなカッコイイおばちゃんになるんでしょうか。
いつまでも、せくしぃ~なんでしょうか。楽しみです!!!!


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。