SSブログ

フレンチイタリアンでランチ! [食べ物]

役所に行かなくてはいけません・・・。
遠い。二駅先・・・・!
隣の市の市役所の方が近い。
滅多に行かない駅なので、周辺のことが分かりません。
そこで、役所の近所で、美味しそうなお店を探すことに。
お昼ご飯は、美味しいところでランチだ!いえ~~い!!
自分で鼻先にニンジンをぶら下げ、走るぞ~。

と、いうわけで、メンドーなことはちゃっちゃと済ませて、目的のフレンチイタリアンの店へ!!
(フレンチイタリアンって、なんだろう???両方修行したシェフってコト?)

お昼のコース。
メインを、パスタ、鶏肉と、牛から選べます。
うーん、ニクは苦手なので、パスタ。
サケのトマトソースパスタを頼みました。

ニンジンのポタージュ。

antaruya1.jpg

うーん。すっごく美味しい。ニンジンの味がきいています。
あたたまる~。

自家製パン。

antaruya2.jpg

このパンが美味しかった!!
胡桃がふんだんに入っていて、生地はモチモチ。
おかわりー!!と、言いたいけど、次にパスタが来るからね。
抑えて抑えて。

パスタ。

antaruya3.jpg

皿が大きくて、盛るところがチンマリ。

antaruya4.jpg

足りるかな~?と、思いましたが、不思議と沢山はいっていました。
トマトの酸味が効いていて、サケとなかなかあっていました。
サケとトマト、赤い仲間は気が合うのね?
今度家でも作ろうっと。

デザートが、カシスジェラートと、キャラメルのアイスクリーム。

antaruya5.jpg

っんまあ~~!!これが、美味しいのなんのって。
さっぱりした、すっぱいカシスのジェラート!!
そして、トローリ濃厚で、少し苦い、キャラメルのアイスクリーム!!!
この二つの味の違いが、お互いをいっそう美味しく感じさせるのです!!!
はーー!!。大満足。
でも、アイスは、ちょっと寒いな~。
私冷え性なんだわ~~~。
美味しいものを食べるため、頑張って体温あげるぞー!!


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

登園拒否。オジサマの思ひ出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。