SSブログ

最後の食事はイタリアン [食べ物]

私の弟家族と、沖縄にすんでいる姉が遊びにきてくれています。
しかし、最終日が来てしまいました。

弟のお嫁さんYさんは、とっても明るくて、しっかりした素晴らしい人。
Yさんの希望で、最後の食事は、イタリアンに決定!!

みんなでバスに乗り込み、いざイタリアンレストランへ!!!
ちなみに、富山に住んでいて、自家用車でしか移動をしたことがないマキは
初めてバスにのったそうです。
おお~。マキ喜んでいる。いや、お母さんのYさんのほうが喜んでいるか?
バスから降りているマキを激写していました(笑)

お店について、各々注文。
さてさて、スープが運ばれてきました。
子どもたちに奪われる・・・。写真撮影不能。

こちらが、大根のサラダ。

あら~?大根のサラダ、好きなの?意外とコドモ達もりもりたべる。
なるほど。煮た大根もモリモリ食べるけど、こういうのもOKなのね?
外食をすると、いつもと違う食材や、調理方法に出会うし、いろいろ発見があって楽しいな~。
ヒントになって面白い。

左が、サケとイクラのきのこたっぷりパスタ。
濃厚なクリームソースがたまりません。
サケ・イクラの親子丼に目がない私が頼んだのに、ほとんどトラオに食べられた・・・。
右が、エビとホタテと、ブロッコリーのトマトソースパスタ。
あっさりしていて、美味しい~。

左がカキとキノコのパスタ。結構ピリ辛で大人のパスタ。
う~ん、美味しい。カキもたっぷり。
コドモたちにはちょっと辛かったようです(笑)

右が、この店の名物は、ワタリガニのリングイネ。
相変わらず、う、美味い・・・・。
美味いんだよ!!
これを食べてから、他でワタリガニのリングイネを食べても、不満を感じるようになってしまいました。
ああ、ここのソースはホント美味しい。

濃厚なソースで、でも、カニの味はしっかりでてて、カニもしっかり身がはいっていて
フランスパンにソースを付けて食べたら、これまた美味しいんだ~~!!
ああ、美味しいものを知るというのは、理想的なものに会えるというのは、
すんばらしいことだ~~。

デザートのクレームブリュレもとってもおいしゅうございました。
これまた、トラオに奪われ写真撮影不能・・・。

美味しいものを食べるのは本当に幸せ。
けど、ちと、太った気がする・・・。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。