SSブログ

トラオのパスポート [トラオ]

旅行の用意をしなくちゃ!!
とりあえず、パスポート、パスポート!

と、いうわけで、こちら。

トラオのパスポートの写真。

「お喰い初め」のときに、パスポートの写真も一緒に写真館で撮りました。
自分でパスポートの写真くらい撮れって?
いえいえ、難しいんですよ~。
赤ちゃんだから、顔のサイズ小さいし。
ちゃんと座らないし。

しかし!!!
せっかく、せ~っかく、プロに任せて高い代金はらったのに!!
パスポート申請のときに、
「顔のそばに手が入っている」
と、職員さんからクレームが・・・。
ええ?何で?
だって、赤ちゃんがファイティングポーズするの、当たり前じゃないのーー!!
っていうか、普通にまっすぐ座っているだけでも凄いんだって!!
お座りできる時期じゃないし。
助手の人が、トラオが傾くほうに、支えのクッションを持ってきて、ちゃんと立たせたんですよ?
これくらい許してよ!
と、言って、許可してもらった。
でも結局、問題になった、手の部分は、波波模様で隠れていましたとさ。
は~、やれやれ。

しかし、あらためて見ると・・・。
トラオもう、3歳9ヶ月なんですけど・・・。
あと、一年以上これ使うのよね?
このパスポート、意味があるのかしらん?


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。