SSブログ

ウィル・スミスの新作映画「アイ・アム・レジェンド(I AM LEGEND)」が公開されますね [映画]

ウィル・スミスの新作映画「アイ・アム・レジェンド(I AM LEGEND)」が公開されますねえ。
楽しみです。
試写会にハガキを送ったけど、当たりませんでした・・・。ちえー。

期待のあまり、いかにウィルスミスがすきか、語らしていただきます。
映画情報をご希望の方ごめんなさい!

ウィル・スミスの筋肉のつき方は素晴らしい。
頭が小さくて、体の均整がとれいて、なんともいえず美しい。
顔はどーでもいいんです。カオは。
(カオはキアヌ・リーブスが一番スキ)
カラダが好きです!!
カラダだけが目当てです!!
「水戸黄門」の由美かおるの入浴シーンを喜ぶおっさんのように
「ワイルド・ワイルド・ウエスト」でウィル・スミスが入浴しているシーンに見入ってしまいました。
キレイなカラダじゃの~。
美しい逆三角形・・・。
カオはどうでもいいので、後姿の裸体が一番好きです。
好きな俳優の一人です!いや、これ好きって言っていいのかな・・・?
俳優として、良いのか悪いのかわかってません・・・。
書いててウィル・スミスに申し訳なくなってきた。

 

この「BAD BOYS」が1995年作。
ウィル・スミス(本名:Willard Christopher Smith Jr)が1968年生まれだから、ピチピチの27歳!

今年ウィル・スミスは39歳か…。
え?!もうそんな年?!計算したことなかった!
私より年下だと思っていたんですけど!!?あの軽快な、颯爽とした美しい走り方。
がーん。中年だ。いや私もだ。

新作策映画「アイ・アム・レジェンド(I AM LEGEND)」が12月14日から上映されます。
ポスターを見ると、ちょっと歳をとった気がしますね…。
ちょっと残念です。あああ。
私の愛した肉体美が・・・・。

映画館で、ちゃんと観たいなあ。
夫、トラオの世話を宜しくお願いします!!
(ブログを使って、お願いをするな!)


(画像は、http://iamlegend.warnerbros.com/ ←公式サイトから抜粋)

ウィル・スミスのWikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Will_Smith

予告編は、こちら↓
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/?login_from=shityou&contentsId=cnt0046277&rateId=bit0000002&chapterNo=&recommend=1&contents_id=cnt0046277&code=


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ぱむ

からだ目当てですか…(笑 確かに、マッチョすぎないところ、いいですね。
私ももっと若いと思ってました。最近あの、手形、足形残すやつやってましたね。私は以前トム・ハンクスが好きでした(友人たちにものすごくひかれた(T_T))。
by ぱむ (2007-12-13 22:44) 

mi-mama

ははは!!トム・ハンクスですかあ!
確かに、女性では、ちょっと珍しいですね。夫は大好きだけど。
オトコにすかれるオトコですよねえ。
私は小学生一年から中学生まで芥川龍之介がスキでした。
やっぱり、友人(母も)どんびきでしたよ~。
そのときちょっと、悲しいかったけど、今思うと楽しい思い出(笑)
by mi-mama (2007-12-14 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。