SSブログ

パリパリで美味しい最中でした [食べ物]

「たねや」の最中を頂きました。
パッケージはこんな感じ。
可愛い。
上が普通の餡で、下が栗餡。

餡と、皮が分かれています。
説明がちゃんと書いてあって親切です。

餡を乗せたところ。

皮をかぶせて、完成!
さて、撮影。と、思ったら母から待ったが。
「和菓子皿があるから、それで撮影するように。」ですって。
あら、そんなお皿があったのね・・・。
忘れていました。

ちょっとしたことですが、少し作った気分になりますね。
皮がパリパリで、とっても美味しかったです。

「母が、美味しい最中が食べたい。」とずっと言っていたので、
ちょうど良かったです。
いや~、言っていると、やってくるものですね~♪
ありがとうございました!!


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

ぱむ

あんこ大好き人間には目の毒ですわー。特に、栗の…うぅ。
ちょっとした小道具で、10倍すてきに写りますね。お母様、グーです。
(結婚してもコンパ…行ってみたい…でも家のことが気になって、夫や子供や…あぁそんなこと気にしながらのコンパなんて、やっぱり全然楽しめないね。(^^;)
by ぱむ (2007-12-05 11:06) 

ぴーすけ君

「たねや」の最中、サクサクで美味しいですよね^^
by ぴーすけ君 (2007-12-06 08:52) 

mi-mama

ぱむさん、おいしいですよ!栗!!!オススメです!
ぴーすけさんもご存知なんですね。
私、知らなかったんですけど、「たねや」さん有名なんですねえ。
by mi-mama (2007-12-06 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。