SSブログ

キティちゃんの彼氏はダニエル?! [食べ物]

夫が本日、京都にいくそうです。
「何かほしいものある?」
と、きいてくれました。おお。なんて気が利くんだ夫!!
京都?!
美味しいものが、いっぱいあるなあ~~。
何にしよう。何にしよう。
京都駅近くで用事があり、百貨店があいている時間に、買い物ができるらしい!
「ダニエルでケーキ買ってきてください。」
本当は神戸のお店なんだけど、神戸の御影や元町あるお店にはいけないし、以前から、京都に行ったら、伊勢丹で買おうと思っていたのです。
以前カヌレをお土産でいただいたのですが、これが、美味しかった。
チョコと、ゴマと、プレーン。
濃厚なお味で、小さいのですが満足感がありました。
生ケーキを食べられるチャンスは滅多にない!!とっても楽しみ。

夫は「ダニエル、ダニエル・・・キティちゃんの彼氏の名前だね。」
と、いって出ていきました。
え?そうなの?キティちゃんに彼氏いたの?!
さらにその彼氏の名前知っているって・・・・これって、常識?!!!
ちょとショックな妻でした。

夫が帰ってきました。
う、うれしい・・・眩しい・・・よだれ。

もちろん、夫はケーキの名前など覚えておりせん。

こちらが、チョコのケーキ。
たまらん濃厚なお味のチョコなのですが、ムースなので意外に軽い・・・。
美味しかったです。

こちらが、バラのソースのムース。
マスカルポーネがのっています。
さっぱりしたソースの酸味が利いていて、何個でもいけそうです。

こちらがクレープで、カスタードクリームとチョコを包んだケーキ。
おいしゅうございました。

トラオと食べたので、奪い合って食べました・・・
優雅にいただくことは不可能でしたが、とっても美味しかったです。
早く落ち着いて、ゆったりとケーキを食べたいなあ。
あ~、満足。美味しいものを食べるって、本当に幸せ。

次回はカヌレも欲しいな~。(欲深)


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。