SSブログ

驚きの安さで!! [たわいもない話]

トラオは、幼稚園のころから、長ズボンの好きなこだった。
夏になって衣替えで体操服が半ズボンになっても、断固として長ズボン派。幼稚園に行く時に機嫌が悪くなるので、諦めて好きなようにさせていた。もちろん家でも長ズボン。

最近はというと、シャツも長そでがいいらしい。
たくさんカッコいいTシャツがあるけど、なぜか着ない!!!
私のように、冷え性とかクーラーがいやとか、そういうのでは全然ないし???
「トラオ、トラオなんで、半そでと半ズボンがいやなの?
こんなにたくさんあるよ?」
「か、蚊~~~がイヤ!!!」
なるほど。蚊にさされるのが、いやだったんだーーー!!
今年になって、やっとちゃんとした回答が~!!

そういうわけで、薄手の長袖を着ているんだけど、これが2着しかない。去年のはもうみんな、穴があいてたりズタボロ。
どうやったらこんなに、痛むんだろうか。新しいのを買わないと。。。。
最近トラオも服の好みが非常に激しいので、一緒にお店に行って選ぶことに。

安い服といえば。西○屋。
「はい、トラオ好きな服を選びな~」
一緒にふらふら、お店の中をうごいて、長そで数点を適当に選んで見せて、買ったのがこちら3点。
Image619~00.jpg
まあ、西○屋だしトラオが気に入ったものを買ったらええわと、値段もみずにレジに持って行ったらお店のお姉さんがピッピッツとしたあとで
「五千三百・・・・」
えっつ?西○屋で三着で5せんえん?しまったっつ(汗)!!!
と思った瞬間
「はっつ、いえっ、失礼しました!!537円です!!!」
「ええっつ?!なんで?いくらなんでも?!」
「秋の新作が並ぶので、在庫処分です」
・・・・そーーか・・・・・夏になったら、秋モノがお店に並ぶのね。
でもさ、梅雨の時って肌寒い時があって、長そでが欲しい時もあるような??
Image621~00.jpg
(何回も値下げされてます・・)
でも、なんかあんまりにも安いから妙な罪悪感が・・・・
Image623~00.jpg
バングラディッシュから着たこの服、輸送費より安い気がするわ。
どっかで善行をしないと、折り合いがつかない気がする!?


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。