SSブログ

学級閉鎖ですっつ! [学校]

午前中に学校から、メールが来ました。
あら?学校からメール?何事???
ガビーン!!!
トラオのクラスが学級閉鎖になりましたぁーーっつ!!!
「本日は、給食のあと、下校します。5時間目はありません。
土日を含めて3日間学級閉鎖です」
ええー、だったら、もう5時間目まで、授業してから返してくれたらいいのにー。
いやいやいや。不満は言うまい。

さらに、滅多にならない携帯が鳴る。しかも、また学校から?!!
「あ、もしもし、お母さんですか?
トラオさん1時頃に帰宅予定です」
「えっつ?先生、学級閉鎖のメールいただいたのに、電話くださらなくても!!」
「いえ、連絡網で回していたんですけど、お母様お電話にでないので、でないかたに、直々にお電話しております」
ぎゃーー、すいません(汗)
学級閉鎖、一大事だよ。
Image817.jpg
さて、一時過ぎ、トラオ帰宅!!
お家に帰ってきた、色々と報告してくれました。
「きょおー、7人休み。がっきゅーへーーさーーー!!
Aさん、Bさん、Cさんとぉーーー・・・」
そおかそおか。

さて。学級閉鎖。その二日後。
トラオが、バッチリ熱をだしたーー。
ああーー。風邪、本当に流行っているみたいです。
みなさま、お気をつけて・・・・!!!!


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。