SSブログ

高いと思ったけど [トラオ]

トラオ、父ちゃんとおでかけしてガンダムのプラモデルを買ってもらいました。
頑張って組み立てて大喜び。

しかしお値段なんど、1980円!!!
高っつ!!!
って、一瞬思っていたんだけどね~~~。

トラオが作る時間。
そして、遊んでいる時間を考えると、そんなに高くないよね~~・・・
設計した人も、頑張って作ったなーーってわかるし。うんうん。

さっきまで、リビングで遊んでいたトラオ。
姿か消えて、北のパソコンの部屋で遊んでいる模様。
「どかーん、ぴゅーー」
ガンダムを飛ばして遊んでいる音がします。
なにしてるんだろ?

そう思って北の部屋をのぞいてみたら。
お父さんのパソコンの椅子にのっかって、すーいすーーいと、右に左へ。
Image1035.jpg
前は、壁にごっつんごっちんぶつかっていたけど、スムーズに壁にあたり、そして、また反対の壁に。
すーいすーーい。
。。。。知らぬうちに、相当慣れていたのね、この遊び。
しかし、手には、ガンダムーーーー!
そりゃ、自分で飛ばすより、椅子にのってスイスイしたほうが楽しいだろうけどっつ!!!!
Image1091.jpg
「と、トラオや・・・そのガンダムトゲトゲしてて危ないからね。もしも、倒れた時、トラオ怪我するよ。
・・・とにかく、ガンダムは他の遊び方してね」
と、やんわり注意して昼食を作りに台所にもどった母ちゃん。
子供って、ホントにいろんなことすんなあ~~~~
しばらくすると、トラオがやたら静かに。

またもや、そっと覗いてみたら。
Image1093.jpg
ガンダムと一緒に、寝ていた・・・・・・
ガンダムで遊んで、遊び疲れて昼寝(しかも、昼ご飯の前)
作った甲斐があったね!


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。