SSブログ

押入れでかくれんぼ [トラオ]

押入れを整理しました。
押入れ下の部分が、空いたーー!!
段ボール4箱くらいはいりそうな空間ができましたーつ!
やったね☆
何をしまうか、考えてしばらくおいていました。

そしたらね。そしたら、トラオが
「おかーーさん、おかーーーさーーーん。
とらお、どーーーーこだーーーーーっつ。かくれてるよっつ。うふふふうふうふ」
声の出所は、押入れ。
トラオがちょうど入れる幅なんだな~~~。そんなに、そんなに嬉しいか・・・・

母ちゃんあきれているけど、一応大人なので付き合う。
「あれーー、おトイレかなーー。カーテンのうしろかなーーー」
って探してあげたら、すっごく嬉しそうな顔で
「ばあーーーっつ!」
って押入れから飛び出してきた。
Image890.jpg
(椅子までいれています)

これがね、日に何回も・・・・何回もあるんだよ~~。
そんなに押入れ楽しいかな。楽しいよな。
私も子供のころ、よく押入れにはいったっけ。
押入れで寝てみたいって、ドラえもんの生活が理想だったもんね。

ちなみに、かくれんぼの時だけでなく、叱られてしょぼんとした時も自主的に押入れに。
狭くて暗いところは、子供の心が落ち着くのかしらね。
子宮にもどったかんじなのかな~~。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

剣玉のひもの修理この植物は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。