SSブログ

ユージーランドホテル [トラオ]

トラオ、遊びに流行りがあります。
最近流行っているのは、レゴ。長い間、遊ばなかったんですけどね。

今回は、大きなものを作っているみたい。
順調に作ってるなーって、思っていたら
「おかーーーさん、できないーー。 うおおおおおーーーーん」
・・・泣くなよぉ~~~・・・。晩御飯前で、集中力がなくなっているみたい。
どうやら、大きな建物の屋根が上手くいかないようでうす。
屋根が何度も何度も、がららがら~~~と崩壊。
「トラオ、柱がたりないんじゃない?」
「はしら、いやーーーーーっつ」
建物の強度は大切だと思うけど☆
柱のない建築物が理想なのね~~~。
芸術家肌のメンドー・・・・いえいえ、こだわり屋さんの建築家なんだなトラオ。
「まあまあ、晩御飯食べてからにしよ・・・」
ゲージツカをなだめて、食卓へ。
食後に巨匠が落ちついて、つくったのがこちら。

021.jpg

029.jpg
柱がない、理想の建物☆
022.jpg
「ホテルの名前はーユージーランドホテル!!イギリスにあるのっ!!!」
多分、ニュージーランドの間違いだと思います。イギリスにあるのね。
今度、地図みせないとな・・・ははは。
023.jpg
工事中?
024.jpg025.jpg
ストーリーがあるみたいですね。
なかなかディテールに凝っています。次は何をつくるかな。
楽しみ楽しみ。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抹茶プリン奈良に行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。