SSブログ

レゴで消防車 [トラオ]

トラオのレゴ作品集。
最近熱心に作ったもの。
bokujyou.jpg
牧場。
可愛い二階建ての家。
農場のトラクター。牧羊犬。
柵の向こうには・・・?
「これは、なに?」
「ひちゅじっ!!!(自慢げに言いきる)」
羊。羊・・・・に見えないけど。
家がこのサイズだもんね。ディティールに凝ったら、大きい羊になってしまうものね。
なるほど、簡素化してるけど、羊なんです!!

「ウ~~ウ~~ウ~~~」
と、サイレンの音。
何遊びかな、と、思ったら
「かじです、かじです!!」
だって。このお家は火事になっちゃったみたい。
屋上の人を、はしご車で、救助しています。
kaji2.jpg
(ちなみに、このはしご車は、前回トラクターだったもの・・・
一応、車ごとに頑張ってデザインをそれらしく工夫しております)

赤いブロックを沢山つかってるなーー
って、思ったら、これ火なんだよね。
屋上も、火の海。
kaji.jpg
家の中も真っ赤なレゴでうめつくされています。
おおーーー!!芸が細かい!!我が息子ながら、あっ晴れじゃ!
レゴ作品、見てて、面白いなーー。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍵がっつ!!漢字カンタン?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。