SSブログ

プール参観 [学校]

小学校も、結構行事おおいのよね。
今回はプール参観!
024.jpg
トラオの小学校は、水泳に熱心で、プールが二つもあります!!!
んで、見学にいったら、みんな順番にならんで、すい~~と、水にういてます。
「けのび」ができてるみたい。
トラオは~~~・・・できないだろうな~~?
何しろ、今年の目標「顔を水につける」だったもんな。
トラオの順番がきて、一目瞭然。
先生が、トラオの傍にきて、補助。
トラオは水に浮けませんでした~~~~。あははは。
まあ、来年頑張れ~~☆

最後は、みんなで、同じ方向に進んで、大きな渦巻きを作っていました。
何をするより、みんな楽しそう。
大きな歓声があがります!
トラオ楽しそうにちょっぴり波に乗ってたみたい。
プールで大渦作って遊ぶって、そういや、私も小学校の頃したした!
子どもの頃の記憶が蘇ります。
懐かしいなぁ~~
もう、高学年になったらそんなこと、全然しないものね。
小さいころに楽しいことをするって、良いことだわ。
023.jpg
夏休み、観察日記をつけないといけない朝顔。
これをまた、親が学校に持っていかないと、イカンのだな☆
だいぶ枯れてしまったけど、ちゃんとお世話できてよかった~~。
夏も終わりですね。
・・・・って家、今日も室温35度だったんだけどねっ!!!


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。