SSブログ

はじめての成績表 [トラオ]

トラオ、昨日、無事に小学一年生の終業式を終えて、初めての成績表をもらいました。
se.jpg
「できた」と、「がんばろう」
の、二段階評価。
トラオはほとんどが「できた」でした!!
優秀な結果です!!
「がんばろう」は、国語の「もじをていねいにかく」と、体育のプールだけ。

お父さんも、初めての成績表をみて、喜んでいました。
トラオにとっては、あんまりピンときてないみたいだったけど。
私も、小学校3年まで、成績表の意味が、あんまり分ってなかったもんな~~~。

さて、話は全然違うんだけど、寝る前にお父さんが、
「トラオ、だ~~いすき~~!!」
などと、親ばか炸裂!
ムギュムギュ抱きついていたら、トラオが
「そんなの、カンケーね~~~そんなの、カンケーね~~ はいっ、!!おっぱっぴ~~~~☆」
と、言い放っちました・・・・・少々古い・・・・
トラオ、小学生の一学期終了し、早くも反抗期の芽がニョキニョキでいる予感であります☆

あ、ちなみに、
「お母さん、トラオ、だーいすき」
は、大丈夫でした。あはは。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。