SSブログ

もしやインフルエンザだったの? [トラオ]

昨日のつづき。
トラオ熱をだしたけど、微熱程度。しかし咳がとまらず、なにより食欲がない!!
食欲がないトラオなんて!!
普通の幼稚園児くらいしか食べないのよーーー!!!
いつも、病気になって三日もしたら猛烈に食べだすのに!
なんで?
もしや、幼稚園の演奏会の練習で気疲れ?
ストレス?
はっ、そういや、去年もストレスで軽い軽い喘息になったりしていたしな。
これも喘息?

027.jpg
(トラオ作:てるてるぼうず。どう見てもみの虫っぽいけど。)

などと思っておった時、富山に住む弟からメールが
「微熱がでて、しばらくしんどいから、病院に行ったら『新型インフルエンザ』って言われちゃったよ。
こんなショボいの?ってびっくりしたよ」
・・・・・・もももも、もしかしてトラオ、インフルエンザだったのっ?!!
えええーーーーーーー?!インフルエンザってそんなに、ショボい症状の時もあるのっ?!!
初日の夜中に一瞬インフルエンザかと思ったけど、それ以降は全くインフルエンザのイの字も思いつかなかったよ~~・・・・。

トラオはインフルエンザにかかっていたんだろうか・・・・
しかし、すでに元気になって、咳もとまって病院に行く気にもなれない。
周りのお友達、インフルエンザになった時は、もっと大変そうだったのにーー。
個人差はあると思うけど・・・・。
でも、トラオインフルエンザだったのかな~?
ああ~~、二日休んだけど、その後jは登園しちゃったよ。とほほ。
病院行くべきだったかな?


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かちゃん・ぱんじゃん

うわぁ~大変。
子供の病気って、「家で様子を見る」という判断に行き着くにもものすごい迷いますが、インフルエンザという材料も加わって、さらに判断は迷いますね。
トラオ君熱が下がって良かったですね。

こちらはコレラも流行中。あははは
by かちゃん・ぱんじゃん (2009-12-17 17:08) 

vaio_7

かちゃん・ぱじゃんさんへ
!!!!!コっ、コレラっ!!!!
ランクがちがうっ!!!!
気をつけてくださいね。って、インフルエンザなら、手洗いうがいだけど、コレラは、どうすりゃいいのよ。

by vaio_7 (2009-12-17 18:02) 

アネ

先日ニュースを聞いていたら、新型インフルエンザは感染しても症状が出ない人がけっこういることがわかったそうな。

感染の広がりが早いと言われる新型インフルエンザですが、その理由の一つとして、症状の出ない人が感染に気づかず出かけていって、ウィルスを広めている可能性があるそうです。

そんなわけで体力のあるみなさん、風邪気味の時にはなるべくおでかけしないでくださいね~。
by アネ (2009-12-17 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラオ☆熱を出す。引っ越し前日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。