SSブログ

トラオ☆熱を出す。 [トラオ]

我が家、もうすぐ引っ越しであります。
そういうわけで、通常でも忙しいのに、さらに忙しくなりました。
引っ越しも間近だし、そろそろ、トラオがいない時に、だだーっと不用品を片付けたり、荷物を段ボールに詰めたりしたいなぁ。
そう思っていたある日の夜中。
トラオが咳をこんこん。
あれ?酷くせき込んでいるな・・・・
見てみると、真夜中なのに、トラオがおふとんに正座して、ゴホゴホ咳こんでいる!
こ、この態勢!昔弟がぜんそくの時みたぞ!!
(寝ているより、起きているほうが呼吸が楽なんです)
おでこを、触ると!!
ぎょええええーーー!!
熱だ!!!!!熱があるぞーー!!
久しぶりに発熱!!!まままままずい!
この時期だしインフルエンザ?!

咳をするトラオの背中をさすって、だっこすること数時間。やっと明け方には落ち着いて眠ってくれたけど。
やれやれ・・・・・。

しかし、私の心配をよそに、トラオの熱は朝になったら、元気いっぱい。
よかった。。。。。でも、一応、幼稚園はお休み。
しかし、トラオのやつめ、体力はあるから、外にでたがる。
「おかーしゃん。おそと。じてんしゃ のりたいのぉーーー!!」
「だめ」
「のりたいのぉーー!!」
「だめ」
何時間もこの会話を繰り返し、かーちゃんは根負けした。

しかし、これがいかんかった!!また発熱したー!!!!
ううーん。でもねぇ。ショボい熱なんだよね。
トラオって熱を出すときはたいてい、スパーンと39度を超えるから38度代はまだまだ微熱。
今回は、38度にならない程度。しかもトラオ元気だし。
明らかに元気すぎて、病院に連れていくほどでもないな。

と、思っていたら、熱が引いても咳が止まらず、それはいいんだけど、珍しい事に珍しい事に、なんと、なんとトラオが食欲もない!!!
どどどどーーしたのーーー?!!
いつものトラオも病気のしかたじゃないーーー!
と、心配しておりました。
続く。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。