SSブログ

サイテー☆トラオセンス [トラオ]

幼稚園の園長先生から、直々にトラオのことで小学校の校長先生へお電話が。
そんでもって、トラオは小学校に見学にいくことになりやした。

「トラオ~、明日はねー幼稚園ではなくて、小学校にいくよー」
というと、トラオご機嫌
「しょおがっこーー?らんどせるぅ~?」
「いや、今回はランドセルいらないのよ。」
などと明日の会話をしていた翌朝~~~☆

朝、今日は幼稚園に行かないと知っているので、自分で私服を取り出し一生懸命着るトラオ。
えらいぞー!!!えらい!
penerope.gifpenerope2.gif
・・・・えらい。えらいけど、そのセンスなにーーー?!!!
一着一着は、別にたいしたことないんだけどさ~。
赤と白の横シマシマのペネロペのTシャツ。
それに、以前、お友達の家でもらったお古のズボン。
(公園で水遊びして、ズボンをぬらして貰いました)
こえが、アメリカ~~ンな柄で、星と縦のシマシマが・・・。
しかもどうして、下着がガンガンズボンからでているんだーーー!!

・・・・その恰好で、小学校に行くのだけはやめてくれぇーー。
今、今まさに、おかーちゃんは校長センセーの前で、良識のある親のフリ(無駄な努力だけど)をしないといけないんだぁーーー!!
とほほ。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。