SSブログ

限界までガマンするなーっ。 [トラオ]

春先は寒暖の差が激しいですね。
もう夏?夏なの?ってホド暑かったり。
雨が降ったら結構寒かったり。

ちょっと肌寒いある日、幼稚園からの帰り道。
例によって駐車場に打ち捨てられている、きったなーいプラスチックの車を乗りまわるトラオ。
「トラオー、ちょっと寒いから帰ろうよ~~」
と、言っても帰らない。
ううむ。
「おかーさん、かえるよー」
と、言ってちょっと帰ったら、なんだかあっさり、ついてきてさらには、
「かけっこ」
と挑戦的な言葉をなげかけ、ダダーっと母を追い抜いていく。
「まけないぞ~~」
二人で、ぎゃはぎゃは笑いながら走って、家に到着!

家に到着すると、カバンを捨て、一直線でトイレへ。
なんだー、トイレ行きたかったんだ~~。
と、思ったらトイレの扉の前でズボンをずらしつつドアノブに手をかけたときに!!!!
じょわ~~~~じょじょじょわわ~~ん・・・。
・・・トラオのやつめ、おもらししよった。
・・・さらに、手にかけたドアノブを開いたため、最初は床だけで被害が留まっていたのに、トイレの中まで汚染され!!
さらにはスリッパまで猛烈オシッコかけられた・・・。
なぜ、なぜ、扉をあける・・・トラオよ・・・。

まあいい。久しぶりの失敗だ。
ふふふ。まー、コドモなんて、5歳になっても遊ぶのが先で全然トイレなんていきやしね~~~。
限界まで、限界までガマンするなーっ。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。