SSブログ

欲しければ、叫べ?! [トラオ]

親があまりオモチャを買わないせいなのか・・・
それとも、はたまたトラオの運がいいのか・・・。
毎日欲しいものを、大声で叫んでいていると、念力が天に通じるのか?!
なんと、トラオはトラオと会ったことのないオジサマたちから、オモチャを頂く事数回!
ええ~私としては信じられない!!ありえん!!!!

おばーちゃんの、中学生の頃からのお友達は鉄道マニア。
鉄道が好きで、JR(いや、昔は国鉄だよね?)に就職したという立派な「てっちゃん」トラオもそうなって欲しいものだけど(笑)
家族が誰も、鉄道に全く興味がないからかな?
「もー、トラオが鉄道が好きで鉄道が好きでね~」
と、おばーちゃんが、話していたせいか・・・
会ったこともないトラオがすでに、孫感覚?!
半年に一度くらい、何か電車のオモチャを買っては送ってくださいます。
もう、鉄道がスキ!というだけで、好感をもってくださっているようです。
今までは、機関車のプラレール(プラスチックで出来ている電車)とか、新幹線とかのプラレールだったのですが、今回は、どえらい大物!!
「九州新幹線800系つばめセット」です!!!セットですよ、セット。

Image227.jpg

「ちゅばめ~~!!」
トラオ大喜び。既に「つばめ」を知っておりました。
そんでもって、一方無知なかーちゃん
「えっ?九州に新幹線って走ってたのっ?!!」
きゃーっ。恥ずかしい~(^_^;)

Image083.jpgImage161.jpg
自分の足をトンネルにしたり、ダンボールでトンネルを工作して作ったりして楽しんでいます。

さらに!もう一つ、すんごいものをいただいたのが、
こちら!!ヤッターワン!!!!
Image228.jpg
すごいですね・・・。これ、中から小型メカがでるんですよ。
「トラオがヤッターワンがスキ」って、ブログに書いていたら、
なんとこれまた会ったこともないオジサマがヤッターワンをくださいました。
ななななな、なんと奇特な方が・・・・っ!!!
これまた、トラオ、大喜び!!!

声を大にして、お礼を申し上げます!
みなさま、みなさま本当にありがとうございますーーー!!
トラオは幸せです~っ。

叫んでて、欲しいものが手にはいるんだったら、私も叫んでおこうっと。
使っても減らない図書カードが欲しい~~!!
図書館がほしぃ~~~っ!
ついでに、その中に住める所があるともっと嬉しい~~~!!
すいません、アホで・・・・。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

echo

私も叫んでみようかな?
「宝くじ、宝くじ、宝くじぃ~!」・・・ダメ?
by echo (2008-09-17 16:31) 

ぼるふがんぐ

これって・・・、ものすごーーーいです。
ぼくもブログ初めて1年ですけれど、ヤッターワン来てません(笑)。

何でも、叫べばかなうんだったら・・・、同じく図書館と、それから・・・、美術館がほしーーーい ^^;
by ぼるふがんぐ (2008-09-24 20:43) 

vaio_7

ぼるふがんぐさんへ
そーだ。私も美術館欲しい!!いや、芹沢圭介みたいな民芸館も!
いい加減にしろ(ツッコミ)
by vaio_7 (2008-10-01 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。