SSブログ

ピカチュウのホットケーキ [トラオ]

トラオと外出。
その、帰り・・・・トラオは疲れて甘えん坊のトラに変身。
「だっこおおおおおおー。おんぶううううーーー。」
ううう。いやじゃ。トラオよ、おぬしはもう16キロ・・・

そこへ助け舟が。
チラシを配っているお兄さんがトラオに
「どーぞ、来てね★」
と、渡してくれたチラシには、ホットケーキの写真。
ピカチュウの焼き印がついています!!

Image007.jpg

新しいガスコンロの宣伝のチラシでした。

静電気をおびたスカートのように、私の足にからみついていたトラオが、ピカチュウのホットケーキに釘付け。
「だっこ、おんぶ攻撃」が、今度は「ピカチュウ食べたい攻撃」に・・・・。
ううーん。でも、今は家に帰らないと・・・。

ピカチュウ・・・。ホットケーキ・・・。
何やら私の脳がもぞもぞと動いた。
な~~んか、思い出しそう・・・・????
「あ!!!そうだ、トラオ、家でピカチュウの立体ホットケーキ焼こう!!
牛乳と卵を買ってかえろう~~~!!」
そーだ、そーだ!!!
十年前、何を考えたのか、私は子供もいないのに、ポケモンの人形焼機をかったのだ!!
通販のカタログを見て、
「良く出来てるな~。」
と、感心して買ってしまったのだ!!!
長年忘れていたけど、とうとう使うときがきた!!!
今こそ、トラオのためポケモン人形焼をやこうーーー!!!

牛乳と卵を買い、足取りも軽くおうちに帰ったトラオ。
わーい。よかったー。
チラシ配りのおにーさん、ありがとう。助かったよ~~~。
今度ガスコンロ見にいくねー(ホントかな?)


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ぱむ

だっこ、おんぶはみーちゃん(20kg)でさえ
いまだにせがみますよー(T_T)
チラシ配りのお兄さんは感謝されても業績は反映されませんね。(笑
それにしても子どももいないうちに買ってしまうvaio_7さん、すごー。しかも未使用の様子だし。(笑
できあがりの写真、楽しみにしてますー。
by ぱむ (2008-06-19 11:24) 

vaio_7

うう。みーちゃんでも、だっこおんぶ攻撃ですか・・。
チラシ配りのおにーちゃんには、ホントと申し訳なかったんですけどね(笑)
しかし、昔の自分は本当に何を考えていたんでしょうね。
あきれます。
でも、今役立ってます。ははは。
by vaio_7 (2008-06-19 20:33) 

ぼるふがんぐ

10年前に買ったの、良く覚えていましたね。
そして、今まさに活躍のときが~♪
どんなの焼けるのか・・・、僕も興味津々!! トラオ君楽しみだよね。
by ぼるふがんぐ (2008-06-22 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。