SSブログ

トラオ韓国へ行く [トラオ]

は~、とうとう来たわ。この日が。
母から旅立つのね~。
空港行きのリムジンバスに乗って、トラオはウキウキ。
架空のハンドルを握り運転手気分。
発射のときは、無邪気に手を振る。
「ば~い」

は~~。
しばらく、おモチみたいにプクプクしたほっぺたや、マチマチした手に触れないのか・・・
ちょっと寂しい。

昔、姉が沖縄の大学に受かって、家を出た夜、母が泣きながらアルバムをみていたのを思いだした。
こんな気持ちだったのかなあ・・・。
それを見て、私は「絶対、親元から離れない」と、思った。
でも、三年後、私は名古屋の大学に行きたくて、わざわざ、名古屋の河○塾に行くために家を出たしな・・・。
(落ちたけどね!!!)
こどもっちゅーのは、出て行くものなのだ!!!

はっ!!ちょっと先ばしりすぎちゃった!!
本当に家を出るのは、たぶん15年くらいは、あとだ~!!

韓国の家に着いたと夫から電話が。
「無事にソウルの家に着きました~。トラオ元気だよ?
トラオね、飛行機の説明でね~、まじめに聞いて、エアーバックがあるかな~って一緒に点検してたよ~。」
だって。

その後、トラオと話そうとしても、電話には出てくれなかった。
映像になったら、ちょっとは関心持ってくれるかとおもってビデオチャットにしてみた。
まったく無視。

トラオ、母なぞいらんようだ・・・。

ふっ、バスを見送りつつ、ちょっと切ない気持ちにはなったのは、母だけだったか・・・。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

ぴーすけ君

しばらくひとりで過ごされるんですか?
息子さん、楽しんでいるんでしょうね~(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-12-28 21:35) 

もぽ

楽しそうですね
by もぽ (2007-12-28 22:55) 

夫inソウル

トラオは昨夜、パイパイも言わず寝ました。この家にはパイパイがない事、いくらねだっても出ない事を分かったみたいです。

夫のスニーカーを買う時、トラオが選びました。真っ白の・・・とほほ。

朝、ご飯もリンゴもバナナもいっぱい食べました。

今日は、初めて夫のおばあさんのお墓参りに行ってきます。
by 夫inソウル (2007-12-29 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。