SSブログ

オリーブオイルの効果その後 [健康・体・心]

トラオとお父さんが、一緒にプールに行きました。
とっても良い天気で楽しくすごしました。
あーーよかった。

しかし・・・
しかし、お父さんは、とんでもない日焼け!!
歩くのもたいへんな状態☆
タイミングよく沖縄の姉から、
「日焼けにはオリーブオイルを塗るといい」
と、いう耳より情報をえて早速試してみました。
一番日焼けが酷かったのは、足。足にだけ、3度ほどオイルをぬりました。
そして、お父さんは再び旅路についたのでした・・・

4日ほどして、帰ってきたお父さん。(今回は早くかえってきました~~)
・・・・・脱皮していた・・・・・・
Image1030.jpg
汚い画面ですみません。
背中も腕も、脱皮脱皮。
わおーー。
そして、全身に水ぶくれが出来て、それがつぶれて、ひどい状態だったそうです。
が、なんとなんとーーっつ!
オリーブオイルを塗った所だけが、水ぶくれがなかったそうなのです!!!
(脱皮はあり)
オリーブオイルすっげーーー!!
全身に塗っておけばよかったね。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。