SSブログ

正解まで、もうちょっとーーーっつ [トラオ]

夏休み。

トラオ、熱心に何やら紙に書いてます。
Image932.jpg
「おかーーさーーーーん。
『とっきゅう』ーーって、かいて~~とっきゅ~~~」
でも、私だって仕事してるんだーーー
「トラオ、本を見て書いてごらん。
電車の本に特急って書いてあるよ」
「うん、わかったーーー!」

トラオは言われた通り、本を取り出して、調べてちゃんと書いています。
よしよし、しめしめ。成長したぞ。
しかし、しめしめと思ったのも束の間。
「おかーーーさん、これ、これ、あってる~~?
『特急』あってる?」
「うーーん、ちょっと待って~~~。
どれどれ。」
トラオの手元をのぞいてみると。
Image933.jpg
頑張って書いているけど、ちょっと惜しいーーっつ。
「ううーーん、ちょっと違うんだなーー」
って言ったら、トラオ
「おかーーさん、書いてーー」
結局私が書きました・・・・

調べて書けるようになったのは、素晴らしい進歩だわ!
次は上手に書けるかな。
ちなみに、おもちゃの電車に貼る文字なので小さく小さく書いていました!!

しかし、子供って、子供って、手がかかるわーーー。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本人はやっぱりお父さんとプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。