SSブログ

かわり自転車 [おでかけ・旅行]

近所の大きな公園にいきました。
「じてんしゃっつ、じてんしゃ のるーー!」
大きな公園には、ちょっと変わった自転車に乗れる所があるのです。
トラオはそこが大好き。

入場料がかかります。
30分、一人300円也。
トラオはもう大きいし、母ちゃん父ちゃんは外から眺めていようかと思ったけど。
「おかーーーさーーん!おかーさんと のるーっつ!!」
そうですか。やはり小学校2年生でもお母さんと乗りたいかい。

二人で自転車にのりました。
二人乗り自転車なんだけど、結構一人でこぐ自転車も多かったです。
トラオが私をのせて、えっちらおっちら自転車をこいでくれました。
ううーーん。凄い馬力だーー。
jiennsya2.jpg

んで、自転車が子ども向きに作ってあるから、足が短い・・・
非常にこぎにく~~い!!
jitennsya1.jpg

さらに。これなんかは
jitennsya3.jpg
座る部分が細くて、お尻がいたいーーー!!!

ふう良い運動になったわ。天気もええし、風もさわやか。楽しかったねーー
一緒に自転車に乗りたいなんて、言ってくれるのも、あと3年くらいかいな~~???
ちなみに父ちゃんは、撮影係でした。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠足のおやつは食べる順番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。