SSブログ

酒好きの予感・・・ [トラオ]

私は、お酒が苦手なんだけどお酒の入ったお菓子が好きです。
先日は、お菓子とパン好きのお友達とお話していて
「サバラン美味しいよねーー。でも、サバランってあんまり売ってないよね」
って、お話していましたら、
「近所のパン屋さんに売ってたから、どうぞ」
と、わざわざ買ってきてくれました。
わーいわーい。サバランだー。
勿論、お酒がきついから、トラオには食べさせれらない。
おやつの時間に、トラオには普通のお菓子、私はサバランを食べていたら。
「それ、なに?」
うむ、確かに人が食べているものは、気になるよね
「これは、お酒のパンだよー。子どもには、美味しくないかも」
と、言っていたけど
「ちょとだけ」
と、おねだりするトラオ。
「それじゃあ、ちょっとだけねー。一口だけだよー」
試しに一口たべさせてみたら
「おいしーー!もっとーーー!!」
だって。かなり、お酒つよいんだけど。
おいしいねー。と二人で、お酒たっぷりのサバランを半分こして、がつがつ食べました。
写真撮りわすれた。。。。

さらに。
先日、チーズ市で見つけたチーズ。
「クリームラム」
019.jpg
ラム酒の入ったチーズです。
干しブドウ、オレンジピールも入っていて、香りが良くて、少し甘いデザート感覚チーズですかね。

これも、トラオが食べて
「さけチーズ、おいしーーー!さけーー!もっとーーー!」
そして、ときおり
「トラオ、おーきくなって、ビールちょっとのむ!」
・・・・トラオお酒好きになりそうですな。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

酒好き♪

トラなだけに…
大虎にならないことを祈る!
by 酒好き♪ (2011-04-13 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしいー!育ってるぞ!トラオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。