SSブログ

クリスマスだったね~。るるる~~(涙) [トラオ]

クリスマスですね。
しかし、家で何一つクリスマスらしいことはしとりません!!!
新居の玄関に、トラオの作ったクリスマスリースが、かろうじてクリスマスっぽい雰囲気をかもしだしている・・・かも?。
ri-su.jpg
ああ、今年こそ、ちゃんとクリスマスしようと思ってたのに。
そろそろ安売りのクリスマスツリー買おうと思っていたにに・・・・くっ。
引っ越し疲れで死にそうで、もうそれどころではないっす。
あううう。
027.jpg
002.jpg
(非常に質素な晩御飯・・・・・)
というわけで、ごちそうはなし。
かろうじてかわいいパスタでクリスマスを演出。
・・・・すまんトラオ。

一応計画では、26日は、とうちゃんもいるし、クリスマスっぽくしようかと思っていたんだ。
実は冷蔵庫に鶏丸ごと一羽はいってるんだ。
今年はお節も作らないし、せめて、せめてクリスマスくらい頑張ろうかと思ってウッカリ買ってしまったけど。
焼いたこともない、鶏の丸焼きをしようなんて・・・・・
きっと頭が引っ越しの準備でどーにかなってたんだな。
むむう~~一体どーやって調理しよう。

さらに、とーちゃんがさきほど、王将でなぜか餃子を36個も、頂いてきていた!!
なぜ?!なぜに、生餃子を頂けるの?売り物だよっ。。。。明日食べるべきだろうな。
鶏の丸焼きはまた、いつか。いつか・・・・一体いつだ!?

HR>

VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぱむ

かわい〜〜〜パスタ!
鶏は、正月にゴーカに、いかが?^^
しかし傷まないか…あ、冷凍かな。
うちはね〜、チンしかなくて、オーブンがなくて、
今買おうか検討中…(3年前から(--;)
だんなはむりやり魚焼きグリルでローストビーフをやっつける
強者です(^^;
by ぱむ (2009-12-26 11:20) 

vaio_7

うおっ。
旦那さま、かっこええ!!魚焼きグリルでローストビーフ!
すごい!
オーブンはいいですよー。ぜひぜひ買ってくださーい☆
私も何を買うか迷い中です!2年くらい・・・!!
(買って20年のオーブンの焼きムラが激しいので)
象印かデロンギ、どっちいしようかなーって思っています。
鶏は・・・仰る通り、正月!冷凍だから大丈夫よ!!
by vaio_7 (2009-12-26 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。