SSブログ

給付金で何を買います? [雑貨・インテリア]

ワタクシ、あんまり贅沢はしません。
服もあんまり買わないし、アクセサリーも買ったことないし。
煩悩といえば、映画・舞台鑑賞、読書。
ちょっと(?)甘いものを食べること。
(最近満たされている煩悩は、甘いものくらいなもんです)
酒も博打もオンナなし(当たり前か・・・)

でもねーーー。そんな質素な(多分)私が、贅沢なものを買っちゃったんだ。
買っちゃったんだよ~~~ん。
調理器具!おフランス製でございます。
ル・クルーゼ様だーー!!
二個目です。給付金も入るしね(笑)

以前、22センチのオレンジのお鍋を買いました。
農業をしている弟が家に帰って来て、オレンジのお鍋で調理。
煮物を作ってくれました。その時に
「これ、野菜のうまみを引き出すね。
これで調理すると、おいしいよ」
と、言っておった。
野菜を作っている弟が言うんだ、間違いじゃない。
ウチのお鍋、素敵でしょ。そうでしょそうでしょ~。
私も、美味しいと思ってたんだ~~。
やっぱりそうか、そーだよね。鍋で味が変わる!!!

で、ずーっとず~~~~っと欲しい・・・・欲しい・・・。
と思っていたけど。以前半額で買ったから、次も半額で買いたい・・・・!
ネット通販でも半額はないし。
でも何ヶ月も待ってて良かった!
きたー!半額!定価27000円が13500円!!歩いて20分の大きなサ○ィで安売り!

で、可愛いこの子が、二つ目。
我が家へようこそ!20センチのチェリーレッド。
Image002.jpg
赤を手前にして撮ると、大きくみえるな・・・。
22センチと20センチの違いは大きいんだけど。
Image004.jpg
横から撮ってみました。

二つ並ぶと、なお可愛い。暗いキッチンに花が咲いたよう。(あほか)
しかしリュックに背負って帰ったら、肩の付け根が壊れてしまった・・・
たかが、2.8キロで壊れるとは。。。(無理やり入れたせいかも)

さてさて、これで何をつくろうかな~♪


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。