SSブログ

ぽんぽこりんのお腹 [トラオ]

運動部の男子高校生なみに食べることが判明したトラオ。
もちろん、食べた後は、お腹はポンポコリン。
いえ、いつもポンポコしてはいるんですけどね。

たくさん食べたな~、食べすぎなんじゃないの~?
と、毎回思うかーちゃん。
トラオは、お腹をポーンとつきだし
「おなかー、おっきー!!
いたいーいたいっーー!」
と、さすりさすり。
「え?どーしたの?お腹イタイの?
ホント?(全然痛そうにみえないけど)
食べすぎかな?」
と、びくびくしていたらトラオのやつめ
「いたいー。おなか、おっきー!おっきー!
あかちゃん、あかちゃん~~・・・いる?」
だって。

Image227.jpg
(抱っこしたがるけど、相手は迷惑なんだよな・・・)

「うーん、トラオ。トラオはいくらお腹が大きくなっても、
あかちゃんは、できないんだよ・・・」
と、言ってもトラオ納得できず。
「おおきくなったらぁ~?あかちゃん、ほしーの~」
「う、うーん・・・・。
いくら大きくなってもね、トラオには赤ちゃんは出来ないんだよー。
赤ちゃんできるのはね、女の人だけなんだよー」
と、教えてみたけど。
理解できたかな、出来ないだろうな?

だってね、お父さん酔ったら・・・いえ、酔ってないときでも
「トラオは私が産んだんだよーーーっ」
言っているもんね。一度ではない。
何度も何度も言ってるものね。
トラオの混乱?は続く!


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢のオムライス休日のオヤジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。