SSブログ

時限爆弾がっ! [トラオ]

トラオ、韓国から元気に帰ってきてよかったー★
なーんて思っていたら・・・・
しばらくして、熱がでたーっ!!!!!!

38、5度。

しかし、こんくらいの熱だったら、トラオにとっては、大した事が無いはず。
なぜなら、トラオは大抵この体温だったら「おかあさんといっしょ」を見て歌い踊り、うっかりすると掃除機を振り回していたりするのである。
しかし、しかし、今回のバヤイは違った。

「まま~~~。ぐしぐし。ええ~~ん」
ちょっとでも離れると、泣く!泣く!泣く!!
だっこして、うとうと。
あ、眠った・・・と、思ってホッとして少し離れると、また泣く。
台所まで追いかけてきた。
どーした?ウチの猛獣ちゃん?!
もしかして、思ったより重病なのか?
なんだ?実はインフルエンザとか?

はっと、一年前、仲良しの整体師さんと、話していたことを思い出した。
「先生、あのね、夫がトラオと二人だけで韓国に帰るって言うんだけど。
二人で大丈夫かな?」
「ううーん?大丈夫じゃない?
ただね、だーいたい1週間くらいの時限爆弾もってると思って。
人間テンパッってる時は、なんとかなるんだけど。
危ないのは、気が抜けた時だね。
ガツンと熱だしたりするから。気をつけてあげて」

これかー!!去年は、時限爆弾、不発だったけど。
今年はちゃんと動いちゃったかーっ!!

韓国で良い子でいて疲れたんだね。
はー。しかたないね~。やれやれ。だっこだっこだ~。
で、発熱だけで、無事2、3日で治りました~。
皆様も、時限爆弾には、お気をつけあそばせ。
(母疲労気味。)


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

番餅ってなに?イルカごはんて? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。